さくもと泌尿器科 さくもと泌尿器科

さくもと泌尿器科

■泌尿器科

■皮フ科

午前の部
 午前9:00〜午前12:00
午後の部
 午後2:00〜午後6:00
■受付は午後5:30まで
■休診日/日曜日・祝祭日・水曜午後・土曜午後

泌尿器科 Urology

頻 尿(夜間頻尿)

排尿の回数が増えることを頻尿といいます。頻尿になる原因は何か探り、薬物療法を中心に適切な治療を行います。

尿失禁(尿もれ)

尿失禁(尿もれ)の治療には保存的療法と外科的療法があります。患者様にタイプに併せて、改善をはかります。低周波治療(保険診療)も行っております。

前立腺肥大

高齢男性に多く見られる病気です。膀胱のすぐ下にある前立腺が肥大した結果尿道が圧迫され、排尿障害を引き起こします。薬物治療を中心に行います。

前立腺癌検診

前立腺ががんにかかっていないか調べます。早期発見をこころがけましょう。
PSA採血で早期発見が可能になりました。

血尿検査

血尿が出たり、検診で潜血尿を指摘されたら、原因を調べ治療を行います。高熱をともなう場合はすぐに受診しましょう。尿潜血の2〜3%に尿路ガンが見つかります。

膀胱炎

過労や尿のがまん・性行為により細菌が膀胱に入り、炎症を起こした状態を膀胱炎といいます。排尿痛や頻尿、血尿などの症状が出ます。

性感染症(STD)

様々な性感染症に感染していないか検査し、治療を行います。治療法は薬物療法を中心に行います。(クラミジア、淋病、性器ヘルペス、コンジローマなど)

ED治療

バイアグラ、レビトラ、シアリスの院内処方を行っております。保険外治療になります。

皮フ科 Dermatology

皮フ科一般

ニキビや水虫、湿疹、じん麻疹など、一般的な皮膚のトラブル全般を対象に診察します。

ニキビ

10代のニキビや大人ニキビと呼ばれるものまで。治療だけでなく、改善のためのアドバイスも行います。

かゆみ

吹き出物や虫刺され、またアレルギーなどが原因で起こるかゆみの治療・または抑制処置を行います。

水虫

水虫の治療は根気が必要ですが、粘り強く治療を行うことで完治を目指します。

爪水虫(爪白癖)

爪水虫とは白癬菌という生きた水虫菌が爪の中で活発に繁殖している状態です。親指の爪に多く発症し、爪が白く濁ったり、変形したり、ボロボロと欠けたりします。治療に6ヶ月〜1年かかりますので初期段階での診療を心がけましょう。

プラセンタ注射

免疫力アップで抗疲労効果、アンチエイジング(若返り)、美肌・美白、発毛などに加え、疾病予防などの効果が期待できます!

1A ¥1,000円 2A ¥1,500円
※ イボ・水イボ・ほくろなどの処置は行っておりませんのでご了承ください。