さくもと泌尿器科 さくもと泌尿器科

さくもと泌尿器科

■泌尿器科

午前の部
 午前8:30〜午前11:30
午後の部
 午後1:30〜午後4:30
■休診日/日曜日・祝祭日・水曜午後・土曜午後

泌尿器科 Urology

頻 尿(夜間頻尿)

排尿の回数が増えることを頻尿といいます。頻尿になる原因は何か探り、薬物療法を中心に適切な治療を行います。

尿失禁(尿もれ)

尿失禁(尿もれ)の治療には保存的療法と外科的療法があります。患者様にタイプに併せて、改善をはかります。

前立腺肥大

高齢男性に多く見られる病気です。膀胱のすぐ下にある前立腺が肥大した結果尿道が圧迫され、排尿障害を引き起こします。薬物治療を中心に行います。

前立腺癌検診

前立腺ががんにかかっていないか調べます。早期発見をこころがけましょう。
PSA採血で早期発見が可能になりました。

血尿検査

血尿が出たり、検診で潜血尿を指摘されたら、原因を調べ治療を行います。高熱をともなう場合はすぐに受診しましょう。尿潜血の2〜3%に尿路ガンが見つかります。

膀胱炎

過労や尿のがまん・性行為により細菌が膀胱に入り、炎症を起こした状態を膀胱炎といいます。排尿痛や頻尿、血尿などの症状が出ます。

性感染症(STD)

様々な性感染症に感染していないか検査し、治療を行います。治療法は薬物療法を中心に行います。(クラミジア、淋病、性器ヘルペスなど)

ED治療

バイアグラ、シアリスの院内処方を行っております。保険外治療になります。

プラセンタ注射

免疫力アップで抗疲労効果、アンチエイジング(若返り)、美肌・美白、発毛などに加え、疾病予防などの効果が期待できます!

1A ¥1,000円 2A ¥1,500円